MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

6月8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)は?

[よこやま]  2024/05/30/20:20  [-] [-]

今週は難しいようなので再調整します。
来週以降は私も行ける日が限られるので2週分をまとめて聞きます。
4日(火)20時までに予定を書き込んでください。
よろしくお願いします。

[K堀]

8日:×、9日:○、15日:○、16日:○の予定です。

2024/06/03/12:31

[の田]

8○、9○ 、15×、16 ○です。
よろしくです!

2024/06/03/23:11

[よこやま]

私の予定も書いておきます。
8日:×、9日:×、15日:○、16日:×です。

2024/06/04/23:20

[のぐT]

先の話ですが、22日(土)、23(日)はありそうでしょうか。
開催あれば参加したいです!

2024/06/05/21:30

[白M]

ゴメン。遅くなりました。
8日:×、9日:×、15日:○、16日:×です。
移動日だったり、出ずっぱりだったり。

2024/06/06/03:45

[よこやま]

とりあえず8日(土)、9日(日)はなしにします。来週以降についてはまた連絡しますね。取り急ぎ。

2024/06/06/08:14

[おおたけ]

返信遅くなりすみません。
15日:○、16日:○
の予定です。

2024/06/07/13:01

[ヨコ]

15日○です。

2024/06/10/19:02

[の田]

15日行ける可能性大になりました!

日本の放送が決まってなかったEURO2024、WOWOWとABEMAで放送が決まりました!
恒例の優勝国予想大会をしますんで、参加者は右上の第二掲示板からどうぞ!

2024/06/10/23:57

[よこやま]

15日調整中です。午前になるかも。。

2024/06/11/23:17

APEBOARD+ BY 2APES.COM