MARBBS

  • 名前:
  • クッキーを使用

10月26日(土)、27日(日)は?

[よこやま]  2024/10/16/19:49  [-] [-]

今週も難しそうなので、また来週で再調整します。
予定を22日(火)20時までに書き込んでください。
よろしくお願いします。

[おおたけ]

26日:バツ
27日:マル
でお願いします。

オーストラリア戦、引き分けで残念でしたが、中村敬斗の同点ゴールにつながるドリブル突破はしびれましたね!
得点にならなくても要所で光るプレーがあって現地は大盛り上がりでした。

2024/10/17/18:09

[K堀]

26日○で、27日×の予定です。

2024/10/18/17:04

[えの]

お疲れ様です。
26日○
27日×
です。
よろしくお願いいたします。

2024/10/19/12:08

[の田]

中村敬斗は三笘みたいだったね〜。
今週は両日○です。

2024/10/20/18:14

[白M]

すまぬ。やはい10月中は全滅。

2024/10/22/19:10

[ヨコ]

26日は時間帯が限定されますが16時以降であれば○です。
場所が成増に近ければもう少し早くても大丈夫です。
よろしくお願いします。

2024/10/22/20:53

APEBOARD+ BY 2APES.COM